飛んで北海道 / 新千歳空港、聖なるバリアー炸裂か?

今回の旅は娘と二人旅。

一人旅が多いので、二人旅はワクワクします。

食事時に相手がいるという事や、お土産を見る楽しみとかね( ´∀` )

一人の食事は味気ないし、自分だけだとあまりお土産もそそられませんから。

そして一番はリラックス、もう1人いると緊張が緩みます(笑)

チームでおいでと言う山からのお誘い

さて帰還の部分から話し始めた旅の話ですが、目的地は北海道大雪山旭岳。

去年、カムイミンタラまで出掛け、帰った時に今回の旅が浮かび上がってきました。

『もう一度おいで、ただし・・』

ただし、が付いていました。

『ただし、娘さんと一緒にね、一人では来ないで』

何と言う事でしょう???

Callingを受けて、旅が始まります

私を呼んでいるのにもかかわらず、一人では来るなと??

私はよっく旅をしますが、その土地に呼ばれての旅です。

何それ?

と思うかもしれませんが、何時ごろからか、そういう感覚が育ったのです。

詐欺じゃないし、カルトでも無いですよ( ´∀` )

2013年、イギリスへ行くことが決まった頃かなあ?

土地に呼ばれて旅をすると言う事が始まりました。

あれは、今思うとヒプノセラピストが偉かったの。

ヒプノのセッションを受けて、イギリスへ行く必要があると分かった時に、セラピストが言いました。

「イギリスへ行く前に国内に行きなさい。」

「どこへ行けばいいのですか?」

と尋ねると、

「KACOさんなら分かるはずです。」

と丸投げ。

・・で、どうやったのかな?

そこは覚えていないし、どこへ行ったのかも覚えていないけど

右往左往しているうちに地図を見てると何となく分かるようになりました。

通常モードは一人旅、意味もなく仲間が増える事は無いです

娘が同行したのは、過去に二回。

奈良と四国

どちらも長距離の運転が必要だったし、今回も長距離の移動あり。

だから、彼女は今回もドライバー役なのだろうと思ってました。

  • 運転は彼女にお任せ!
  • 運転しなくて済む♫

すっかり気持ちが緩んでました。

一人旅の緊張感が消えて、腑抜けのようです(笑)

新千歳空港でレンタカーを借りて、

ランチとおやつを探索に空港へUターン( ´∀` )

たとえ国内でも、ロストは致命的な時もあるよね

あちこち歩き回って、狩りの本能を満足させました

で、車に戻ろうとして、ギク!

広いパーキングのど真ん中、どこに停めたか、記憶を逸している二人がいました。

途方に暮れた娘はスマホを探してバッグに手を入れます・・・??

娘の顔がこわばる💥
「無い

あとは空港にEMPが落とされたような騒ぎですわあ!!

空港でスマホを落としたらどんな事になるか.100も承知!

全速力で走る娘、それを追いかける私!!!!

午後1時には空港出発の予定でいたのに、出発は2時過ぎに・・

それでもスマホはトイレに落ちていて、善意の人が落とし物預りセンターに届けてくれていたと分かりました。

責任感を感じて、憔悴する娘。

無自覚な聖なるバリアー、ミラーフォースなんちゃって

車を停めた位置も分かったし・・結果オーライなんだけど。

夕食の時間の5分前くらいに宿には着いたし、万事塞翁が馬なんだけど

食後のお茶を飲みながら、娘をしみじみと見ます。

空港での彼女の、あの感情の爆発、エネルギー的に辺りはホワイトアウトだった事だろう。

(このために、来たのかあ・・)

空港はいろんなものが集まるところ。

有象無象がいたことだろう。

何の確証も無い話だけど、あれで私達のあとは辿れなくなったはず。

聖なるバリアーかあ・・

きっと災難除けになっだろう。

超Luckyな私♥

#新千歳空港 #レンタカー

#国内線 #新千歳空港ショッピング

YouTube KACOのアルクチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します