駅限定で聞こえてくる声

春からアレルギーの治療を始めました。

それにともない電車を利用する回数が頻繁になり、駅で<あの声>を聴く回数も、倍増しました。

正直、うんざりしています。

駅で声が聞こえるようになったのは、去年の夏頃。

細い微かな女性の声です。

お~い」と聞こえてきます。

細く、空間から滲み出してくるような声です。

最初は、気にしませんでした。

(空耳かしら・・)

滅多に電車も利用しませんから。

でも今は・・毎週のように電車を使いますので、ウザイ。

しかも相互の会話は成立しないのです。

「おはよう」と声をかけても

「今日はそっとしておいてほしい」と言っても

一方的に声をかけてくけてきます。

嫌な感じです。

もう少しで改札を抜けられると気を抜いた瞬間。

お~いと聞こえて来るのは、まるで弄ばれているようです。

一旦聞こえてしまうと、気持ちが一気に沈みます。

不成仏霊とかではないらしい。

でも、会話は成立しない。

なんで、私が改札に近づいたことが解るのか?

(弄んでるな!)

(改札をもうちょっと出る、とこちらが気を抜いた瞬間を狙って声をかけてくるなど、意図があるだろう!)

と、革新した瞬間、怯えのようなものが一気に敵意と戦意に変りました。

(付きまとってくるものが良いものであるはずがない!)

100%敵認定です。

さあ・・どうすれば良いか?

(周波数は周波数じゃない?)

波動の原理ですよね、拮抗する波形をぶつければゼロになる。

なので、それからは改札を通ったら・・・経文を唱える。

ぶつぶつ、ぶつぶつ歩きながら言ってるわけですわ。

これは成功しました!

気を良くしたので

レパートリーを増やそう♡

森のくまさん・・・✖

宇宙戦艦ヤマト・・・〇

セーラームーン・・・△

次々と歌いました。

あと何を歌ったかなあ・・

島唄は・・・✖だった気がする。

未だ歌ってないけれど、絶対の自信があるのがアベ・マリア

こんな感じでわりかし、対抗できていました。

でも、いつもいつも、歌ったり経文唱えたりは流石に気が引けて・・・

少し控えた時期がありました。

お盆もあったしね。

お盆が明けて、電車に乗るとやっぱり聞こえる。

我慢できるのは1.2回の事。

で、再開したら

まさかの!抗体獲得みたくなってる!

経文をものともしない!歌っても聞こえる!

分かる?

私の舌打ちしたくなるような気持ち。

小さくなり始めていた声のヴォリュームが大きくなり

勝ち誇ったかのように聞こえるわけ・・

今か今か、改札抜けるぞ、さあこの瞬間に!
「お~い」

と聞こえてくるわけ。

駅のアナウンスに混じって「お~い」

駅のトイレに行けばあちらこちらから「お~い」

関東離れて、大阪へ行っても「お~い」

嫌ですわあ~~~。

メンタルやられます。

一から仕切り直しです。

夏から秋に変りそうなのにまだまだ暑いあの頃の事です。

#本当にあった怖い話

#姿無き声

#東京駅、大阪駅

#お化けは駅が好き

#呼びかける声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します