ブルーオーシャンを泳ぐなら、量子の世界と仲良くなろう

人よりも一歩抜きんでたいと思う人!

「挙手をお願いしま~す」なんちゃって( ´∀` )

でも、もし本当にそうしたいなら・・

 

量子の仕組み、世界観、信念体系etc、

知っておくと<極論>独り勝ちが出来ますよ。

 

だって、まだまだその分野はブルーオーシャンですから!

大多数は制限だらけの陸地にいて、

何も決まっていない世界が丸ごと転がっているのです。

 

現代は思わぬところにブルーオーシャンが広がっています

どんな風に航路を開くか、何をどんな風に分けるか?

まだ、何も決まっていないのです。

見渡せばライバルだって・・・分かるでしょ?

 

これってすっごく美味しい話に聞こえませんか?( ´∀` )

自分の好きに作れる、ビジネスの天地創造!

最初の人が神になる世界かも( ´∀` )

どうしてそんな事を言うのか?と言うと

友人の話、これがきっかけです。

聞いた話なので、深いところまでは知りませんが、とにかく凄い!

かいつまんで言うとこんな感じなのです。

 

一瞬で苦しみから解放してくれる魔法があったとしたら、どうする?

友人は長年の体調不良を改善したくて、ある癒し系のサロンを尋ねたそうです。

そこは波動をベースに量子的な取り組みをすると言う、新しい療法のサロン。

半信半疑ながらも、直したいという一心でドアを叩きました。

 

そしたら、今まで何をやっても改善しなかった体調が短期間で好転したのです!

彼女は歓喜しました。

で、話はここからですよ。良いですか?

 

そのサロンはまだ広く知られてはいませんが、口コミで顧客が拡がり、大好評を得ているそうです。

ポイントは<肉体的な負担が無いのに、ほぼ確実に結果を出す。>

施術料は高額だけどね。

だから、それでもOKと言う人は通うそうです。

 

地方で受ける施術は割高(+交通費 誰の?)になります

予約は半年先まで埋まり、口コミで顧客は確実に増え、予約自体がとても取りにくいそうです。

関東以外でもサロンを運営していて、半年に一回くらい出張して施術をするそうです。

そして、ここから!ここからですよ。

 

地方への出張費が負担するのか

クライアント側が負担するそうです。

価値観の差を感じませんか?

出張費は1人当たり、1~5 万円の負担。

人数割りなので幅がある、そうです。

 

地方でその施術を望むなら

施術費+出張費=でお会計です

ビッ

 

クライアント側が出張費を負担と言うケースは今までのビジネス形態では、珍しいですよね?

老婆心は経費はどうなっているのだろう?と気になります( ´∀` )

 

クライアントがそれぞれ、宿泊費+交通費で横浜に来るよりも、この方が割安。

と言う説明があるそうです。

 

これって、新しい発想だと思いませんか?

今まで、こういう理屈で出張費をやりくりした話があったでしょうか?

でも、クライアントと施術者の間で合意が得られば成り立つのでしょう。

新しい論理、発想と感じます。

 

だから、量子の世界には<天地創造>並みのビッグチャンスがあります

ここがブルーオーシャンを感じるポイントです

従来通りのビジネスモデルでは、まず無いと思うようなことがブルーオーシャンではあり得るのです。

だって新しい取り組みをしている人が少ないから

その少ない人たちが合意して新しいルールを設定したら?

そういうもの、になるから。

だから、ブルーオーシャン

何も決められていない世界。

ライバルが非常に少ない世界。

自分のやり方、考え方をスタンダードとし設定していく事が可能な世界。

ほぼ早い者勝ちで( ´∀` )

 

設定価格ははこのくらい、交通費の扱いはああでこうで・・・

比較対象になるライバル会社がいないって最高。

「気に入らなかったら、他へ行ってください」

と、言ってごらんなさい。

折れるのはどちらでしょう?

探しても、anotherがいなければ・・・

たぶん、多くの人がOKするでしょうね。

 

従来通りのアプローチよりも、量子の世界からのアプローチの方が精度が高い

大抵の場合、物質だけ、肉体だけを扱っていくよりも

波動を理解し、量子的な発想で取り組んでいく方が・・高い質、高い成果を出すものです。

良い仕事するんですよ。

雑な仕事で、言いたい事だけ言っているわけでは無い。

物質だけを意識(見える物だけ)した思考では、答えは自然数しか出せないけれど

波動を意識した(量子的な思考)思考では、プラスもマイナスも、ゼロも出せます。

 

これから価値観が逆転する世界が来るでしょう

これから先、量子的な発想をする人が、どんどん活動の場を広げていく時

ニュートン力学で思考する人たちは、太刀打ちできるのかしら?とは私は首を傾げる。

ニュートン力学で思考する人たちは見えない世界の話をしたら笑うけど

量子的な思考をする人は、そこさえもアプローチして答えを出していくでしょう。

 

ニュートン力学から見たら、AIの思考法のようなモノですよ量子の世界は。

たとえば、なぜ物理と心理学が結びつくのか、物質だけ扱う人には理解できないでしょう。

肉体と感情が結びつく、と言う事も不思議に思うかもしれません。

 

自分の基準で世界を創れる・ブルーオーシャン

新しい事に一足先に取り組む事のメリットは大きいですね。

枠組みを、基準を、自分で創る事が出来る。

ブルーオーシャンに先に飛び込んだものメリット凄いわ。

だからね、量子の世界を胡散臭い、と笑うのは浅い。

価値の決まった世界の中で、そろばんを弾くだけでは・・・。

と、思うんだな。

 

ブルーオーシャンは全員の前に拡がっている事は確か。

どうするかは、あなた次第( ´∀` )

 

 

 

 

#量子 #フォトン

#量子の世界のビジネスチャンス

#新しい事のハイリスクハイリターンとは

#波動の世界

#NEW EARTH VISION

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します