人道的な中絶と非人道的な妊娠、どっちがどうよ。

その話は何の話から始まったのか?そうアトピーの話からでした。

重金属の排出が重要だと言う話になって、それから出産はデトックスだと言う話になったのでした。

そこで私が、さらに付け加えた・・

「放射能を浴びた時は、出産をすると良いそうだ。」

聞いていた彼は顔をしかめました。

この話はまだ若い20代の頃に人から聞いた話ですが、私はそれをなるほどと受け止めていました。

が、目の前の彼はそうでもないようです、私は続けました。

「だけどね、この話を人に言うと、大抵引かれる。」

と、私は不思議そうに言いました。

「だろうね、人道的に、ちょっとね・・」

(へえ、人道性を問うんだ?)

サバイバルに人道性ねえ?

と、私は割りきれる私は冷酷なのかしら?卓上の論だからかしら?

昔々、まだ生まれていない命よりも、生きている命の穂が重要度が高い、と言ったやつがいたなあ。

 

日常的な中絶はあるのに、放射能のそれは人道性を問われるの?

リアルな話として受け止めれば、確かに体内での動きを感じ始めたり、テレパシー的な会話を始めたら、真っ先に躊躇するのは、私かもしれない。

だけど、歴史を振り返れば、もっとどうでもいいような理由でそこそこの事を人間はしているじゃないか?

何で、中絶は良くて、放射能から逃れるためのそれはあかんの?

非人道的と言われるの?

なぜ放射能ではダメで、日常的なそれはOKなんだ?

屁理屈だろうか?

人道性と問うなら、女に中絶させるなよ。

三段論法かな?

まず、自分が生き残らなかったら、全体の未来も無い。

そういう状況でしょ?放射能どうこうは。

まず一定数が生き残らなかったら、滅亡って事なんじゃない?

平素の人道性を持ち込むのは畑が違う気がするが・・・

 

過去生では、もっと凄いことやっていたからドライなのかも

ただ、別の見方をすれば、私は過去生の記録があるから、耐性があるのかもしれない。

私には、その辺りの人道的と言う観念が紙切れ一枚ほどの重さしかなかった過去生の記録がある。

それは限られた人数の集団で生き残らなければならないという厳しい人生の記憶だ。

情緒とか個人とか、よりも種の生き残りが優先。

個人の尊厳とか、紙切れ一枚ほどの価値も無かったなあ。

幸い科学力はあったけれど、社会は蜜蜂よりも厳しい縦型社会。

一日は「命令に従う」それだけだった。

人道的な理由を持ち出したら全滅するような状況だったわ。

だからかな、放射能を浴びたら、とか言う話を聞くとムクムクっと当時のスタンダードか甦る(笑)のかも

 

マイノリティの意見ですよね、笑って聞き流してください。

実際そんな事は起きないだろうし、起きても全く違う事を言ってるかもしれないから。

 

 

 

 

#放射能のデトックス法

#生理も出産もデトックス

#過去生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します