ローンを組んでまで買う時計は投資か?見栄か?時代遅れか?

シンチ君が時計を買うと言っています。

シンチ
シンチ
将来への投資だよ。

人生経験として良いと思うんだ

レア物の時計だそうです。

シンチ
シンチ
6年の長期ローンを組むけど
月々の金額は聞かれたくない。

でも、払って行けると思うんだ

 

シンチ
シンチ
ビジネスが上手く回るんだよ

興味を持ってもらえるんだ。

信用されるし。


時計がお好きなのかしら

 

シンチ
シンチ
全く興味は無い。

売る時は必ず、さらに高額で売れるんだ。

普段は使わずに机の横に飾っておくんだよ。賢い投資でしょ。

 

シンチ
シンチ
いわゆる勝負時計ね

思わず、バルタン君登場💖

ふうん、ホント地球人って面白いね。

昭和って時代、レトロを感じるよ
バルタン君
バルタン君

シンチ
シンチ
出たな、カニ頭


今日は取材の日じゃないよ。

人生経験を買うの、ほっといて


いや、別にいいんだけど

6年先も今と同じ社会が続いてくと思ってるんだ?

貨幣が消えて、国家も弱体化して・・

そういう時に時計ねえ・・。

バルタン君
バルタン君

シンチ
シンチ
はうっ!・・そう言えば風の時代だ。

 

だけど・・だけどお、僕はあの時計が欲しい。

 

あれをつけた時のカッコいい僕、みんなの羨望。

 

あれがあれば、俺はヒエラルキーのトップへ行ける


地球人って変り者、シンチは俺様(笑)

なんでわざわざ3次元の渦に巻き込まれて行こうとするの?

これからは、そこから離れる・・でしょ?

ここはもう高次元なんだから、物質の価値は低くなっていく世界よ。
バルタン君
バルタン君

結局、分かってるって言うのは

自分を騙すウソなわけよ。

シンチのあ~ほ
バルタン君
バルタン君

その夜、暗い電気の下で時計の画像を見ながら

ため息をつくシンチの姿がありました。

 

夜空にバルタン君のUFOが飛んでいく~☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します