PROTECTION / スーパー耐性菌

「スーパー耐性菌が生まれる前にやっておきたい事」で書きましたように

未来の一つの可能性として、抗生物質も効かない耐性菌が生まれる可能性があります。

これがいったん生まれてしまったら私たち人類はひとたまりも無いでしょう。

 

でも、この宇宙には、

<人類には愛と平和の未来を構築して欲しい。>

と言う願いを持つ存在達がいて私たちに守っていてくれるらしいのです。

スーパー耐性菌から私たちを守るためのエネルギーシールドをすでに提供してくれています。

シールドはエネルギー体ですから、目には見えません。

平和そのものの場所に置かれました。

もっとカッコ良いところでも良いんじゃないか?とも思います。

でも、そこでの光景を見ているとなるほど、と納得します。

場所やそこに出かけてくる人々の様子が、その目的と一致しているのです。

これも共鳴のなせる技か!と舌を蒔きます。

宇宙の仕事に無駄は無いですね。

【木の葉は森の中に隠せ、平和を守るものは平和の中に設置しろ。】

明確な意思がそこにあるなと実感します。

<シールドのメリット>

  • エネルギーなので、無限の分配が可能
  • 重くないかさ張らない、邪魔にならない
  • その場所へ行くだけで、オートでお持ち帰りが可能。
  • 誰でも行けば、貰えます。

 

<シールドのデメリット>

  • 物理的な薬ではないので、決まった効果、効能は無い、人それぞれ
  • 持っているから大丈夫と高を括ると危ない。
  • リアルに必要な措置もほどほどにしておく
  • 要するに依存し過ぎない

こうしてメリットとデメリットを両方見てみると、

命がかかった紙一重の時に一番力を発揮するお守りと思っておけばいいかもしれません

あくまで生きる主体は私たち、そのサポートです。

エネルギーシールドの置かれた場所はとても平和な場所

それは関東平野⇒上野動物園です。

公園に行ってスタバでお茶、そして動物園を見学して来れば帰る頃にはシールドGETです。

客寄せパンダと言いますが、良く言ったものですよね。

可愛い~💛 で人を集めて、知らないうちにシールドGET?

良いタイミングで赤ちゃんも生まれているし、ホント無駄がない。

 

Another シールド

日本列島をぐるっと見渡して、他に効果が期待できそう感じがするのは

  • 大浦天主
  • 北海道

特に北海道は天然の精霊の様なものに守られている感じがします。

もしかしたら北海道の人はメディアの言う事よりも、日々自分たちが何を感じるか、に着目したほうがメリットが大きいかも。

全部を感知しているわけでは無いので、他にもそう言う作用をするものはあると思います。

気になる方は探してみてください。

 

実際に耐性菌が活動を始めた時は、最初、放射能症と見間違われるかもしれません。

脱力感や原因不明の貧血が現れるかもしれません。

シールドの効果を信じつつ、それぞれの人生を逞しく生きましょう。

部屋の中に閉じこもって生きるだけが、人生ではありませんから。

 

どんな時でも、何があっても自分を信じて逞しく生きる事が

一番の免疫力アップになるだろし、生きている甲斐がある。と言うものではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します