地球のアセンションを機に人類に託された2つの大きな課題とは?

2021年3月21日に地球はアセンションしています。

と言われても、寝耳に水ですよね。

天空のあまねく星々の瞬きのように、それはひっそりと起きたようです。

惑星がアセンションしたと言う事は、私たちの常識が一夜にして変わった。と言う事です。

でも、私たちの目の前には依然と変わらない風景、社会が続いていますから、変化を感じようがありません。

このままだとヤバい気がしませんか?・・いずれ不適応が起きて来るでしょう。

そうなる前に、何が変わったのか?どんな可能性があるのか?知っておくのは一つの安全パイになるでしょう。

だから、その辺りを一緒に見て行きませんか?

お茶を飲みながらで充分ですよ。では行ってみましょう。

 

人類は地球のアセンションを知らない。それが<課題/問題>を産み出ししています。

2021年3月22日、地球はアセンションを果たしています。

が、私たち人類は

「何それ~~~?聞いてない!」状態です。

そう、その「知らない!」が大きな課題を生み出しています。

どういう事かと言うと

高次元の惑星の上で、3次元モードの生き物が生活している。

これはね、五目チャーハンの上にフルーツサンドイッチを重ねてとろろ昆布を乗っけたような感じですかね。

全然合ってないでしょう?

この合っていない状態を私たちは、変えていく必要があるのです。

で、もう少し掘り下げていきたいところなのですが、その前に前提条件の共有と言うのをやっておきましょう。

続く・・

 

まず初めに、共通認識として初歩的な宇宙の話から始めましょう。

まず、最初に宇宙と次元の事について必要最少限の事を共通認識として押さえておきましょう。

学問的な難しい話ではなくて、テレビを見ながら、聞き流せるようなレベルでわかちあいましょう。

 

①宇宙はバームクーヘンの様に次元と言うもので区切られ、たくさんの世界に別れています。

②通常、高次元になるほど無条件の愛の世界、低い次元ほど恐怖が主導になります。

 

ほら天国と地獄の話を思い出してください、

天国は空高いどこかに、地獄は地面の下・・ね、分かるでしょう?

 

宇宙は多次元構造であることを踏まえて、「はい、次」に進みましょう。

地球は2021年にアセンションを果たしました。

それは突然に「今日はアセンションの気分、行っちゃえ!

と偶発的に起きたことではないようなのです。

なぜなら、地球は20世紀の中頃から波動を上げ始め、徐々にアセンションの準備をしてきた痕跡が散見されます。

良い例がシューマン共振の上昇でしょう。

波動だけを見ると、20世紀の初めと今では別の惑星の様に違うそうです。

地球のアセンションは宇宙的には、計画的なイベントだったと言えるのでしょう。

だとしたら、地球のアセンションは偶然や不慮の出来事ではなく、理に適ったものだったはずです。

 

それでも後から言われても困るわ、と戸惑う霊長類代表<人類>

宇宙規模の話や、地球として見た時には、それはそれで良いですが

われわれ人類にとっては?寝耳に水!全く知らされていなかった話です。

2021年3月21日の翌日、目覚めると、そこはもう高次元だった・・・💦

一夜明けたら高次元?・・覚悟も準備も無い話ですよね。

しかも見える世界に変化はゼロ!これまでと全く同じなのに、何かが絶対的に違う!

不信に思うのも当然です。どうしてこうなるのでしょう?

 

目に見える移動は認識できるけど、質の変化は捉えきれないものもある

それはアセンションがA地点からB地点に移動すると言う物理的な移動ではないからです。

だから、五感で捉える世界は昨日と同じです。

私たち人類には違いが理解できません。

昨日と同じように考え、行動しょうとします。

それが今となっては大きな課題なのです。

3次元世界での代表的な行動指針と言えば

①人よりも多くが欲しい
②危険を回避して安全な暮らしを続けたい

などですが、他にも三次元ならではものはあるでしょう。

後で時間のある時に、数え出してみてくださいね。

なぜ、上記の代表的な行動パターンが大きな課題を産むのか?と言えば

それこそ、地球がアセンションしているからです。

 

世界の方が変わってしまったのに、人類はそれを把握しきれていない。それが課題/問題を作り出しています。

地球は既に恐怖不安を動機とした人生ストーリーと共鳴しなくなっているからです。

無条件の愛の人生ストーリーに共鳴し始めています。

解ります?

人類は地球がアセンションした時点で、自動的に大きな<課題/問題>を抱えたのです。

世界の変化について行けるか?と言う課題と問題です。

このままでは時期に地球そのものとの共鳴が成り立たなくなってしまいます。

これは意外と怖い事なのですよ。

なぜなら、惑星と共鳴出来なくなった生き物は絶滅していくからです。

だから、

1いい塩梅で恐怖を手放す

2愛に共鳴し、平和と喜びを土台にした生き方にチェンジする

と言う課題であり問題が浮上してくるのです。

 

以上をまとめると

2021年3月21日、地球はアセンションをしましたが、人類はそれを知りません。

今までと同じ低い波動のまま活動しようとしています。

このままでは波動の差が大きくなり、共鳴が不可になります。

やがて生命を維持するのは難しくなるでしょう。

 

なので、そうなる前に私たち人類は恐怖を手放し愛への共鳴を強めて行く事が必須の課題となったわけです。

アセンションした惑星で調和と繁栄を育むための最初のバイエルと言えるでしょう。

愛の惑星で成長進化をしていくと言う事はとてもやりがいのある事だと思います。

 

 

 

 

KACO’s息子/火星のジョージ

<ランズエンドの印象>/KACO 渡英してランズエンドを訪れた時の風景がイメージ

 

#Re:born  #アセンション #愛と恐怖
#人類の目覚め #新しい時代 #新しい生き方

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します