恐怖を手放すタイミング?それは今

今が旬な事、それは恐怖を手放すという作業に取り組む事ではないでしょうか。

今なら地球も恐怖の領域を離れ、愛の領域に落ち着いていますから、ローリスク・ハイリターンを狙えます。

あなたは追い風を受けるように、あるいはBIG WAVEに乗るように楽々と恐怖を手放せるでしょう。

とは言っても、字面だけであまり身近に感じませんよね? ですよね~~。

だから、もう少し詳しく見て行きましょう。良いですか?

その理由は、2021年3月21日に地球がアセンションしているからです

アセンションを切っ掛けに、地球はより強く愛を発信する惑星になりました。

以前よりもずっと恐怖を手放しやすくなっています。

これまでの地球は愛よりも恐怖がメインの惑星でした。
:恐怖=49:51くらいかな。

これが、2021年の3月21日をもって、
愛:恐怖=51:49に逆転したのです。

この先、愛と恐怖の差はどんどん大きくなっていくはずです。

視線を変えて、私たちの心の中を見てたら、何が見えるかな?

私たちはどうでしょう?心を占めるのは愛ですか?恐怖ですか?

四六時中、恐い想像がもやもやと心の中で蠢いていませんか?

私たちは未だ愛49:恐怖51のままではないですか?

私たちは旬から、少しズレてしまっているのです。

地球にとっては恐怖は過去の事なのに、私たちにとっては今ここに在るもの。

これ以上に時流に乗り遅れないように、私たちも恐怖を手放していったほうが良いです。

生命体は準ずる世界に合って存在する方が、何かと幸せです。

だから、地球の波動に地震の波動を近づけて行きましょう。

恐怖を手放して、愛に生きましょう、そして、もちろんやるなら今ですよ。

愛の惑星で恐怖に共鳴する生命体は生きていけるのか?

一言で言うと困難でしょう。

愛と恐怖は『右へ進め』、と『左へ進め』くらいに真逆です。

地球(大地)が右へ行こうとしているのなら、人類もそれに倣って右に行った方が理に叶ってます。

暮らしている惑星(地球)の波動と共鳴がズレたままで繫栄する生命体はいませんから。

生命体は惑星との共鳴があって初めて生命活動が許されます。

京都へ行く新幹線に乗ったなら、大人しく京都へ行くべきで、「盛岡へ行け!」と騒ぐのはヤバい人です。

だから、人類も地球に倣って恐怖を手放してに生きると腹をくくるのが豊かな人生を送るコツです。

変化を起こすなら今がベスト、共鳴が残っているうちが華

地球が愛の惑星にチェンジしたと言っても、まだまだ恐怖49なので、私たちは地球との共鳴が可能です。

では、地球が愛60:恐怖40になった時、さらに愛70:恐怖30になった時さらに・・

今のままの私たちはいつまで共鳴出来るのでしょう?

(大学受験の偏差値がどんどん上がっていくのに、似てませんか?)

これ以上言葉にしなくても、聡いあなたは解りますよね。

だから、違いがわずかな今のうちに、恐怖を手放し愛を生きる事にコミットメントしていく事がgood、でしょう。

今が恐怖を手放すベストタイミングです。

まとめ:スタートラインが一緒なら、やったもの勝ちだよね

2021年のアセンションにより、地球は愛に共鳴する星になりました。

生命体は、惑星との共鳴無しには生存は不可能なものです。

なので地球が愛に共鳴するのであれば、そこに生きる私たちも恐怖を手放し愛に生きる事を選択していく事がベストでしょう。

しかも今ならまた共鳴がズレてるくらいな違和感だけなので、巻き返しが可能です。

もっとズレが大きくなってしまうと、出来る事は極端に少なくなっていくでしょう。

だから今、恐怖を手放して愛を生きる一歩を踏み出しましょう。

<補足>

恐怖を手放すには今がベストではありますが、結局は心の問題です。

こうでなくてはならないとか、これだけのことしなければならない。と言う枠はありません。

心の取り組みですから1が1000になる事も、1が1.7くらいの事もあるでしょう。

やってみないと結果は出ませんし、やらなければゼロです。

あなたのベストタイミングを計りながら、取り組んでみてください。

#アセンション #2021年3月21日

#愛の惑星 #恐怖を手放して愛を生きる

#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します