<Re:born>生まれ変わりの時、今までとは違う全く新しい生き方の選択

2021年3月21日に地球はアセンションしています。

このため、私たちの暮らす世界そのものが変わりました。

愛を基準にした世界になっているのです。

これは地球的にも、そこで暮らす私たちにしても一大変革です。

何しろ私たちは恐怖の声が大きい世界で毎日、逃げるか戦うか時々愛みたいな暮らしをずっと昔から続けて来たからです。

アセンションは芋虫がある日蛹になり、羽化して蝶になったくらいな変化です。

芋虫と蝶では体の構造からしてまるで違いますから、人類にも根源的な大変身が可能だという事でしょう。

では、それってどんな事なのか、ちょっと見て行きませんか?

予備知識として今入れときましょう、そうすればこわくない!

ほら、恐くない( ´∀` )

 

蝶が羽化するように、今までとは違う新しい生き方が選べる時代です。

郷に入れば郷に従え/惑星の変化には素直に順応しよう。

地球 は恐怖への共鳴が強い3次元から、愛が常の状態と言う高次元世界へアセンションしました。

そして、良い感じに愛を発信し愛に共鳴する惑星へと変貌しています。

これは【郷に入れば郷に従え】、を地で行ったわけです。

そうすると、次にはその地球に生きる人類はどうするんだ?と言う話がクローズアップされてくるわけです。

生きる事の土台になっている地球が【郷に入れば郷に従え】で愛の惑星へと大転換したのなら

私たちも、それに続くのが一般的でしょう。

愛の惑星の上で、戦争したり、弱い者いじめをしたりしていてはミスマッチも甚だしいですから。

そのうち、地球の方からトップの交代しようか?って言われかねませんよ(笑)

だから、なるべく早い時点で私たちも方向転換した方が豊かな社会が維持できるのではないでしょうか?

それに、もっと自分らしく、本音で生きられるようになると思います。

さらには宇宙も後押ししてくれると思いますよ。

 

高次元世界は<和をもって尊し> 大調和の世界です

<和をもって尊し>は古くからの価値観ですが、宇宙的な価値観でもあったようです。

実は高次元世界もスタンダードがこれなのです。

高次元になればなるほど、さらに愛と調和を重んじる平和な世界になって行きます。

 

和を乱し、恐怖に鳴動するのは ちょっと場違いかも

美しいメロディに混ざる歯医者さんの、あのギリギリギリと言う音にしか聞こえないのです。

隣人がそんな音を絶えず出していたら嫌でしょう・たまらないでしょう?

だからね、視点を変えると私たちが愛への共鳴を強めていく事は期待され、望まれている事なのです。

「みんなで綺麗なメロディを奏でよう、早く混ざって (⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と、高次元の世界中から大歓迎の声が聞こえそうです。

これからは恐怖を煽るよりも、愛を発信する、愛に共鳴する方がずっと豊かに暮らせるようになるでしょう。

もともと和をもって尊しの価値観を持つ私たちですから、すぐに順応しますよ。

 

愛を生きると言う、私たちには新しいチャレンジ

今まで恐怖の共鳴が強い世界で生きてきた私たちには、めっちゃ凄い方向転換です。

今まで愛を叫んだとしても、恐怖に打ち消されがちでした。

純愛は引き裂かれ、職場での正義は潰されてきました、そうですよね?

でも、今はこれが逆転する世界に生きているのです。

 

今の社会の混乱は羽化するための準備?

ただ現状では、まだまだ恐怖の名残が世界を席巻しています。

あれも、変容のための最後のデトックスと思えば、頷けませんか?

変容のために、一斉に深いところにあった問題が解決を求めて浮上しているのかもしれません。

問題が溢れかえるかのようになって行く社会の様は、芋虫が羽化のために蛹になる、それのようです。

私たちは新しく生まれ変わるために、蛹になっているのですよ、きっと。

いつか、羽化の時が来て、新しく生まれ変わったように生きる時が来るのでしょう。

素敵ですね。

 

何万年も恐怖を信じて、芋虫の様に制限の多い人生を生きてきた私たちが

恐怖から解放され、蝶のように愛と平和に満ちた空間に舞い上がる。

そして生きる世界もそれを期待して待っている、( ´∀` )素晴らしいですねえ。

宇宙が待ち焦がれている、私たちのRe:born>生まれ変わり。

新しい自分、新しい人生はすぐそこまで来ているのかもしれません。

 

まとめ

2021年のアセンションを切っ掛けに、地球は愛の惑星へと様変わりしました。

郷に入れば郷に従えで、愛の世界に地球も適応したのです。

それならそこに生きる私たち人類も、それに倣ったほうが良いでしょう。

 

そのためには私たち自身もサナギが蝶に羽化するような今までとは全く違う生き方を選ぶ必要があります。

恐怖を手放して愛を生きる、この実践です。

折角、地球が愛の惑星に変ったのですから、そこでわざわざ恐怖に大騒ぎする必要も無いでしょう。

愛の世界は調和が乱されることを好みません、和をもって尊しがデフォルトの世界ですから。

 

この先恐怖を拡大させることで順調に事が運ぶという事は無くなって行くでしょう。

だから、調和を重んじ愛を生きること選ぶほうが、順風万風の追い風を受けて生きる事になるでしょう。

和をもって尊し、平和な世界が後押ししてくれますから。

 

 

 

 

 

 

<ランズエンドの印象> 日本画/KACO

 

#2021年3月21日 #アセンション #宇宙が望む生き方

#恐怖を手放して愛を生きる #波動を上げる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古の星の記憶を持つワンダラー、です。 地球人として生まれて来たけれど、どこかすれ違う人生でした( ´∀` ) 自我の目覚めはとても遅く、三人目の子どもの出産後でした。 子育てに迷ううちにスピリチュアルな道に入り込むようになり、最初に学んだことが<戦ってはならない>という事。 子どもが育つように、意識は成長し、その成長と共にいろいろな学びをしてきました。まずレイキを学びティーチャーまで進みました。 ヒーラーとしても活動しつつ、縁があってフラワーエッセンスを学ぶようになりました。あの頃はホワード七歩子さんも健在で、一緒に軽登山をしたり、ウエールズに行って、実際にバッチ博士の生家を訪れたりしました。 今にして思えば、最初に山の面白さを教えてくれたのは七歩子さんでした。 肉体を超えた領域に作用するフラワーエッセンスは、やがて波動や量子力学へと興味を広げてくれました。 そう言えばエッセンスの講座の最後の瞑想の時に、過去生の記憶がよみがえり、のちにメンターとなるヒプノセラピストにも繋いでもらったのでした。 スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、割と早い時期に過去生の記憶は再生されていたのですが、それはトラウマ的なもので、思い出したはいいけれど、恐怖を呼び起こしてしまって、長い事未解決状態でした。 このヒプノセラピストとはたくさんの過去生を共有し、知らない自分を知っていく面白さ、不思議さ、哲学、宇宙の成り立ち、本当にたくさんの事を教えてもらいました。 あの経験があるから今があると言えます。ヒプノを受ける事で、実体験から次元を超えた情報の取り方、透視、etc 必要なことをみんな学ばせてもらえました。 後に分かる事ですが、このヒプノセラピストは過去生の盟友でした。 今回の人生で彼女が私を助けてくれたように、いつか違う次元、違う人生で、彼女がピンチの時は私が助けに行く、と思っています。 ちょっとヒプノの方に話が集中してしまいましたが、フラワーエッセンスも楽しい経験をいっぱいくれました。 結局3回、イギリスへ赴きました。レイラインに沿って旅をし足り、過去生にかかわる所を訪ねたり、勇気がありましたね私( ´∀` ) 他にも年に何回かエッセンスのワークショップをして、時に笑い時に真剣に語り合いました。サウイーンにちなんだワークショップでは少しだけ仮装をして集まりました( ´∀` ) 背中に羽を背負ってみたり、髪飾りを付けたり、杖を持ってみたり皆ノリノリです。 そして、あの風邪騒動の到来です。 あれも一つの転機で、人生が変わりました。 母を施設に送ったり、家族を看取ったり、私自身も目の手術をしました。 人生がゼロになったかのようでした。 諦めてしまいたい私と、生きようとする私の鬩ぎ合いが長く続きました。 生きながら死んでいるような私に近所の奥さんや、友人知人が少しづつ命を分けてくれて、息を吹き込んでくれてやっとこちら側に帰ってきた。 鬼滅の刃の主人公のようでしたよ( ´∀` ) 死を覗き込むようにして過ごした1年ちょっと、そして皆既月食の夜。 雲の合間で消えそうになりながら、また現れる月を見て、自身の再生を重ねました。 もう一度生き直すなら、何がしたい? やりたいことはやりつくして、特に無いんですよね・・・ それで、答えはあるような無いような、なのですが ヒプノを受けていたせいか、高次元からの情報を受け取るようになっていていたので、そういう事にかかわることがしたいと思いました。 高次元からの情報はアセンションや未来にかかわるものがほとんどでした 巷にたくさんある情報のほんの一欠けらで、今更感もあるでしょうが 受け取った情報を伝えていきたい、私の苦い経験、あがくような経験ももしかしたら、伝えれば誰かの役に立つかもしれない。 と思ってブログ、YouTube、そしてリーディングを始めることにしました。 私からの情報を必要としている人に届くと信じて発信します